講座ご案内

ヒットの法則!Zoomオンライン子ども講座の作り方

☑️子ども向けオンライン講座を開きたい!

☑️子ども向けのオンライン講座を開催しているが思うように進まない。

☑️より充実した子ども向けオンライン講座を設計したい!

子どもの心を惹きつける講座内容ですか?

心に残る講座内容ですか?

開催後、講師だけが満足していませんか?


ちょっとでも心配になった講師の先生へ

「ヒットの法則!子どもの心を惹きつけるZoomオンライン講座の作り方」

やらざるを得ない!オンライン講座


2月末より、コロナ禍によりワークショップ、イベント、対面講座が全てキャンセル。

どうせ1か月くらいで収まるんじゃないの?と思っていたのが大間違い

収まるどころか感染者の数の増加により、政府は緊急事態宣言を発令しました。

いつ収束するかわからない未知のウイルスに、日本中が翻弄し

教育においても

 「学校の授業はどうするのか?」

「自粛中の子ども達をどうフォローしていけば良いか?」

と課題山積みです。

そんな中、Zoomによるオンライン講座、オンライン授業が開始されていきます。


もうこの世の中

オンラインはなくてはならないものへと変わっていったのです。

ヒットする子ども向けオンライン講座


私は2004年より絵画造形教室で幼児~大人の方を指導。

また、全国各地の商業施設や園・学校関係でワークショップ講師、保育従事者向けセミナー講師をしております。

のべ12,000人と出会いアートで触れ合ってきました。

5月よりストアカで開始したオンライン講座では、ありがたくも高評価をいただいています。

5月末には、1コンテンツが子ども・キッズ向け部門で1位にランキング。

47,000講座中71位になりました。

対面講座からオンラインに切り替えるのにかなりの時間を要し、講座を一から設計。

その後、子ども達の反応を見ながらさらに設計し直し。


そんな中

「どうやって講座を設計しているの?」

「子どもは食いついて参加してる?」

という講師陣からのお声。


そこで私が、どのような手順で講座を設計しているか?

子どもの心を惹きつける講座とはどういうものか?

をお伝えする為に作ったのがこの講座です。

幼児児童心理学を元に、設計した内容の講座となっております。


このような講師の先生!ご参加ください


☑子ども向けオンライン講座を開きたい!

☑子ども向けオンライン講座を開催しているが思うように進まない

☑より充実した子ども向けオンライン講座を設計したい!

☑対面講座からそのまま内容を移行した

☑子どもの心を惹きつけたい!

☑オンラインをやってみたものの、これでいいのか自信がない


講座でお伝えする内容は?

〇オンライン講座の特徴

〇講座作りの3つのポイント

 ・SEOを意識

 ・設計の手順

〇ヒットの法則

〇魅力あるコンテンツとは

〇実践的なタイムラインの作成手法

〇講師が気をつけなければいけないこと

〇オンライン開始時ミスしたことから学んだ大きなこと


参加者様だけに全てお伝えいたします。

《特典》

・講座使用資料pdfプレゼント

・子どもが喜ぶ!かまゆみ作成パワーポイントテンプレートプレゼント

この講座終了後は?

〇子どもの心を惹きつける魅力的なオンライン講座になります

〇子ども達の集中力がアップします

〇子ども達の達成感が変わります

〇人気講師になれます

〇保護者も満足度がアップします

〇講師のモチベーションが上がります

〇売り上げアップに繋がります


自信を持ってお伝えできることを、パワーポイント88ページ作成しました。

(プレゼントテンプレート紹介ページ含む)



「ヒットの法則!
子どもの心を惹きつけるZoomオンライン講座の作り方」


※オンラインZoom 全国お好きな所から

【料金】

9,800円 120分(ワーク付きの為参加人数により時間変動します)

【特典】

・講座使用資料pdfプレゼント

・子どもが喜ぶ!かまゆみ作成パワーポイントテンプレート(6ページ)プレゼント

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・